ガコイコ

なにこの久々の永久保存版は!PVのとこだけ高画質で録りたかった…。

  • チアダンス企画。前の時は坂本さんのズボンが破けたよね。あれも何回もリピしたなぁ。
  • カミカミ剛様wスラスラ完璧な剛様なんて剛様じゃないから、それでいいんだよ!
  • 長野くん汗すごい!…なんか色々萌えるなぁ…うへへv(変態)
  • 剛様ったら自分ができないからって小学生みたいなやつあたりはいけませんよ!
  • 首フリフリの振りがかわいいなぁv
  • 親指さがし、おもしろそう。でも小心者だから、ホラー系見ると夜に思い出して怖いんだよね…。
  • ちょっ、ケンケンなつかし!ケンケンのキャラメルソフトキャンディがおいしかった事を思い出しました。(←キャラ便乗商品だと思われる)
  • サッカーシーンだけで白飯が3杯いけます…!“男子に人気のサッカー⇒男子のほとんどいないチア”の対比が効いてますね。
  • PVもいいんだけど、ダンスシーンを通しで全部見たかったなー。
  • 信州版ガコイコ。“学校へ行こう”って、韓国かどっかのドラマにもあったよね。(見たことないんだけどさ)
  • 妊婦Pって言い方はなんだかセクハラチックな感じがするんですが。
  • ナレーション、ちょっと坂本さんヒドイですね…。テンパってる様子はかわいかったw「誰!?」とか「MAX!」とか余計なアドリブは達者なんですけどねぇ。
  • 長野くんはさすがとしか言いようがありませんv司会業の機会が多かったので慣れてらっしゃるんでしょうかね。

来週ってエアボ?エアボの面白さがわからない自分にはこのコーナーが苦痛でならない…。