感謝御礼

他ブログ様ではブイコンレポが溢れかえっているというのに、うちはしょーもない更新ばかり…。それでも来てくださってる皆さん、押してくれてる皆さん、ありがとうございます。
続きに拍手レスです。↓
 
 
>昨日のD様v
D様ったら、おむつ交換に萌えだなんて…!……私もですwなんだか色々な想像を脳内で巡らせてしまったのは私だけじゃないですよね!?
そういえば北海道コン参戦されたんですよね、どうでしたかー?私は東京と大阪でしかコンを見たことが無いので、たまには他会場の雰囲気を味わってみたいものです。北海道なら観光&食べ歩きがてらブイコン参戦の野望を煮えたぎらせております。…もう何年も煮立たせっぱなしなんですけどね。
やはり妹さんも何か物足りなさを感じていましたか。そうなんですよね、面白く無いわけじゃないんだけど…。やっぱりミステリーという原作付きだと、なかなか佐々木ワールドは展開しにくいんでしょうかねぇ。