平日にオールナイトはちょっと…

昨日の深夜でしたね、ブイのベスト発売記念オールナイトニッポン
昨年の秋の10周年記念の時はレポ起こしという、まぁなんとも暇な事をやった私なわけですが、今回はですね、録音に失敗しましたorz
だって新聞に書いてあった局は受信できなかったから、これかなーと思った局を予約したんですよ。1〜3時なんて眠くて起きてらんないし。でも無常にもMDの録音限界は80分…途中で起きるしかない。というわけで2時頃無理矢理起き、MD入れ替えようとした時に気付いた…局を間違っていた事に。罪のないその局の女DJに「アンタ誰!?」と暴言を吐きつつ、残り50分程はオールナイトニッポンを録音しました。
しかしノイズが凄くて聴けたもんじゃなかったですわ。とりあえず、最後にありがとうのうたを生で客と唄ってたのだけは確認できたんですが。
あーぁ、せめて金曜か土曜の深夜にやってくれれば頑張って起きてたのになぁ。アンテナ探りながら電波いいとこ探せたのになぁ。
どっか、レポ上げてるとこを探したいと思います。