ガコイコ

グルメ企画

  • あれ?江藤くんでは長野くんと剛様だったはずでは…?
  • 自転車に飛ばされるイノハラさんと助けに行く長野くん。大袈裟な三文芝居の貴方達が大好きw(今は少ないけど、昔はこういうノリばっかだったよね。コーナー前の前振りとか面白かったのに。)
  • 「赤ちゃんさわってるみたい」「かわいいコレ!」……かわいいのはアンタだ!!
  • 付き合い長い二人はやっぱり「うま〜い」もシンクロしちゃうのね。
  • かのお方は肉の焼き具合に口出ししてくるだろうとは思ったけど、やっぱりね!信頼してるイノハラさんもステキw
  • う〜ん、やっぱり自分は石ちゃんの食べ方が好きではない…。食欲が無くなる…。
  • エアボ…まともに見てない。

あれ?自分、長イノコンビ萌えで終わった?