同行者様緊急募集!!

V6夏コンオーラス 9月3日(16:00開演)in大阪城ホール
友人が行けなくなってしまった為、同行者様を1名募集いたします。

  • 最初に言いますが、スタンド 最 後 列 です。バックステージの方に近いブロックです。「肉眼で毛穴まで確認したいの!」って方には向きません。
  • チケは当日手渡しで、一緒に入場してくださる方に限ります。自衛の為の措置ですのでご理解ください。
  • 2連番で、隣には私が入ります。こんな小汚い女が隣でも構わない方。
  • 定価7000円でお願いします。
  • ドタキャン厳禁です。

以上の注意点を踏まえ、行ってやってもいいよ!って方、簡単な自己紹介を添えてメール下さい。最近バタバタしておりますが、なるべくチェックはしますので。
komayu164★yahoo.co.jp (★を@でお願いします)
何度も言いますが最後列です。今年のブイコンラスト、高い位置で海のように広く見渡しながら見守ろうじゃないかという方、ご応募お待ちしております。