今日でお休み終了。

カレンダー

ちょっと奥さん見てくださいよ!今年のカレンダーが90%オフで投げ売りですよ!
某百貨店をフラフラ歩いてると、じゃにカレンダーコーナーが。『アレ?この時期だったかなー?』と疑問を抱きながらもよくよく見てみると、今年4月のやつでした。
今年は買ってなかった私はすかさず手にとってレジに走りましたよ!(なんで買ってなかったんだっけ…?どうせ一回しか見ないし飾らないって理由だったっけか?)
今日は大好きなかばんやさんに行き、私にしてはちょっぴり奮発な値のかばんを買ってしまいました。(暑さで脳が正常に機能していないのかも) でもいいかばんやさんなんですよ。おねえさんはフレンドリーだし。しかも田舎なのにクロエとか入荷しちゃってんですよ。欲しいけど、とてもじゃないけど手が出ません!