花ゆめ18号感想 ACT.92 ラブストーリーは突然に ※※※リピート

画像暗…花ゆめ18号

ちょ、リピートしつこ…ゲフォゴフォ!
明日はおでかけなんで、もう感想書いちゃいます。フライングですのでネタバレ要注意。では続きから↓
 
 
唐突にさわやか蓮からスタート。その後、恩着せがましいイヤミも飛び出し、最終的にはキョーコを拒絶…。なんだか違和感のある蓮だと思ってたら、キョーコの夢でございました。あぁよかった。自暴自棄かと思いましたよ。夢の内容は全体的に違和感ありありではありましたが、イヤミに関しては初期の蓮はそんなもんでしたよ?紳士にあるまじきイジワルっぷりだったもん。キョーコったら昔を忘れちゃダメじゃない!
蓮がマジ怒りした事、それと顔を背けられた事でかなり落ち込んでいる様子。いや〜、キョーコが落ち込めば落ち込むほどニヤニヤしちゃう私wそれだけ嫌われたくないって気持ちが強いってことだからさー。
 
さて、場面変わってお散歩中の蓮。あっ!昨日と服一緒!こいつ寝てねぇ!昨夜の一件からおよそ6〜7時間といったところですか。どんだけ悶々としてんですか、アンタは。芸能人なんだからお肌の為に寝なさい!
自分の気配で飛び去った鳥にすらキョーコを重ね合わせて悶々連想する始末。それはもう連想ではありません、立派な妄想です!てかね、もうね、きりかぶに…切り株に座ってる姿がもう情けなくて…w憂いヤツめv
キョーコが電話の時に正直に言ってくれなかった事、それに加え、様子がおかしいとはわかっていながらそれに気付けなかった自分にやり場の無い怒りを感じている蓮。ん?ちょっぴり引っ掛かった所が…。
まず、あの電話で様子がおかしいと気付いただけで凄いと思いますが…。その後早く合流できるように仕事早めたのとか、社さんを先に行かせたのとか、結構配慮してると思うけど。確かに詳細知ってた方が的確に対処できたんでしょうけども。
あと、『遠く離れた地にいる俺に思わず電話するくらい〜』のくだり、キョーコが電話したのはアンタが着歴残したからじゃん!!しかも前日から連夜、先輩の親切心を装ってストーカー並みに電話かけてるからじゃん!
 
散歩に出てきたキョーコ、コーンの森に似た環境でメルヘン思考炸裂中w川の向こうへ抜けた先にいたのは…コーン風な蓮でした。
わー、過去とリンクしてきたー。朝日の加減でコーンに――ってことは、やっぱりコーンは金髪だったのだね?頑なに過去の回想で頭が描かれないのもそういう理由なのだね?コーンバレ序章といった所でしょうか。
さてさて顔を合わせて気まずいお二人。そう、昨日の今日ならぬ、昨夜の今朝ですからw(正直、蓮が何故ここにいるのかよりも、一瞬コーンに見えた事を気にして欲しいところなのですが…) なんとか誤解を解きたい蓮はさわやか風に挨拶から☆しかしキョーコの妄想ではそのさわやかさは逆効果↓wキョーコは後ずさってしまいます。
それにしても余裕無い男だね〜。間髪入れずに謝っちゃえばいいのに。だって今回の件は蓮が100%悪いもんね!
キョーコは引導を叩きつけられる覚悟でそっちへお邪魔していいかと尋ねます。すると出ましたよ、久々(?)の神々スマイル☆少々トキメいてる様子が感じられますvでもまぁキョーコにすりゃ、訳わかんないよね、怒ったり笑ったり。
『俺が君を守りたかった それだけだったんだ』……いいよいいよーー!こういう展開は大好物だよーーー!!
 
次号が楽しみでならない…!この感じだと甘々展開も期待できるかも?急接近は間違いないと思うんだけど。とりあえず前号の蓮の暴走のフォローが入る事を望みます。全部説明すると蓮→キョがバレるので、蓮はうまいこと理由つけてキョーコを安心させてやって欲しいものです。俳優なんだから上手くやれよ!
では次号で望む事をもうちょっと。

  • せっかくコーンの森と類似した場所にきてるんだから、蓮=コーンを匂わすような出来事が起こる。(今は『まさかね…』程度でいいけど)
  • キョーコ自覚。
  • 2人でホテルに戻るところを松が目撃。何らかの理由*1で手なんか繋いでるとなおいい。*2

……え、ムリ?
待て次号!
 

*1:ホラ、「川原は足場が悪いから危ないよ」ってな感じに繋ぐとかさ

*2:ちなみに松はその前夜、曲作りの為に完徹しているのでおねむなハズだが、蓮→キョを感じ取って昨夜もなんだか眠れず、ダブル太陽(2日徹夜)という設定だと最高だ。