目力はアップしてないけど。

まつ毛パーマかけてきました。
前々からやりたいなーとは思ってたんですけど。
なんせ堅固な下向きまつ毛なのでね、毎日ビューラーにかける時間は半端ないです。なので少しでもその時間が減らせればなーと思いまして。
仕上がりはまぁ満足…かな?ナチュラルめで、キレイに上がりましたvでももうちょっと根元からガッツリ上げてもらっても良かったかも。次はそうしよう。
ちょっとでも水にぬれるとヘナヘナと下がっていた私のまつ毛、まるでぬれたり欠けたりすると力が出なくなってしまうア○パ○マンの頭部のような脆弱さだった私のまつ毛が…お風呂に入っても下がらない!感動です…。
パーマだからやっぱし多少はいたむので、日々のトリートメントは欠かさぬようにしなければ。