久々にネクジェネ

ふつおたコーナー。ある問題集にイノハラ君、三宅君、岡田君の名前が出て来る問題があるそうで。(おそらく仕事量の問題だと思う)
嬉しいですね、でもA君B君とかのがわかりやすいですよねとか話した後、

井「まぁ勝手に(名前)使わないで欲しいですけどね。」
坂「ちゃんと入ってますから!」(←ギャランティ?)
井「入ってる?入ってますか?何が入ってるんですか?」
坂「入ってますから!」
井「入ってませんよ、これ。」
坂「入ってませんかね?」
井「入ってません…」
長「(話を遮って)ハイ、ということでこんな僕らにどんどんメッセージをください!」(お決まりのお便り募集文を読む長野くん。でも坂本さんに「延ばせよ、切るなよ」とおこられます。理不尽!)

もうもう!3人のこの絶妙なコンビネーションが大好き!