喰いタン 第5話

  • 今回のベスト→濃いグレーだけど微妙にビターチョコ色にも見える。
  • 依頼主の女の子より剛様の言動がかわいくてかわいくて…w
  • ヒガシ!プンプンてアンタ!
  • チャリンコだと全身映るんですねw
  • 佐野さんの“つきまとわられてる”ってセリフはどうなの?文法的にさぁ。
  • グラッサージュショコラおいしそー。
  • 2着目のベスト→ピンクの長袖。ヒゲ面なのにやたら似合う…w
  • 掛け軸の“いただきます”が寸詰まりw
  • フテ寝の仕方がかわいすぎ!
  • 一人で追跡は効率悪いし危険って事ぐらいわかるだろうに…。
  • バク転が無意味すぎーー!!マトリックスパクリーー!!あんたのせいで佐野さんに当たってんじゃん!!
  • くっ、生のミユキが見たかったよ…。

剛様はコンではカッコいいのに、ドラマでは何であんなにかわいいんでしょう?