えふえふ

昨日初めてFF12のCM見ました。
 
うぁー、やりたいよー!!
 
アルティマニアが出るまで買わないつもりなのにー。
今からでも予約間に合うかどうか考えちゃったよー。
 
アーシェの婚約者とおぼしき青年がメチャ好みでこまります。(彼はメインキャラじゃないのだよ。)
ヴァンはいまいちだなー。
良くも悪くも“FFっぽい”ヒーローなんだけど、好みじゃないわ。
どのシリーズも脇役のが好きなのだ。
 
脇役好きとはいえ、10−2のティーダ復活エンディングはきっちり見た。
やっぱり隠しエピは見とかないとね。
でも初回でコンプ率*1が0.2%足りなくて、ティーダは復活したけどザナルカンドのシーンが見れなくてうがーー!!となった覚えがあります。
悔しいので、強くてニューゲームで2回目やったけど。
 
あぁそうだ、12の話だった。どうしようかなぁ。

*1:最初っから本見ながらきっちり計算してたのに…