ネクジェネ

冒頭から、“公開録音は終わりましたー!”って言ってるけど絶対終わってないぞ。
多分鹿児島行く前に録音済みの回なんだろーなー。
★前回の硬式ボール話から、ガコイコの松井ロケ話(江藤君にもちょっと書いてあったね)

  • 松井選手に握手してもらった坂本さん。周りに感想を聞かれるも、『興奮で何も覚えてない…』とのこと。(この心理はこないだの握手会の自分とおんなじ感じなのかなー?)
  • その時はかなりテンパっていた坂本さん。『すいませぇん、サインくださぁい!(イノハラさんによる再現)』とグローブとバットと地元の野球チームの帽子にしてもらったそうな。
  • トニ兄さんって甲子園で始球式したことあるんですかー?知らんかった…。
  • その始球式にて、選手からバット等もらうタイミングの時に坂本さんはトイレ中。長野君とイノハラさんがもらったが、帰ってきた坂本さんはマジギレw『何でオメーらがもらうんだよ!!(長野君再現)』『オメーら知らねーだろよ!!(イノハラさん再現)』と、お怒りだった様子。
  • そのあと動揺し、携帯を忘れちゃう坂本さんw

★長野君ドラマ話

  • 井『長野君、今大忙しですからねー、エロドラマ!』(ちょ、確かにそうだけど、そんな括りって!)
  • 坂『オッパイで数字獲るっていう』(…あんたら鬼や…)
  • ドラマ視聴率比率は、片乳:片乳:長野君=2%:2%:2%だってさ…。
  • ドラマスタッフに、『メンバーになんか言われた?』と訊かれた長野君。『坂本君に“ありがとう”って言われました。』と返したそう。(オッパイのことでしょ?)