喰いタン 第7話

  • キンダイチ、それ“ジッチャンの名にかけて!”じゃん!
  • 久々にミユキwかぁわいいww
  • ミユキのさわり方がマニアックな剛様(指全体でイジイジw)
  • 箸を回すのはムチャクチャ行儀悪くないですか?
  • 子供の前で好き嫌いがどーのって、ウゼー親…。それより箸回しに突っ込めよ。
  • 自由参観って、今の世相じゃ危ないよね…。嫌な世の中になったもんです。
  • キンダイチー!涼介君を一人にしないで!死んじゃう死んじゃうw
  • さり気に掛け軸の字が変わってますね。
  • ちょ、ミユキ離してボコられたらどうすんのさ!って思ってたら拉致られちゃったじゃないの!
  • まぁ…アクションシーンにはなにも突っ込まないでおこう。
  • 五十嵐さんが娘の前で桃ちゃんにエラそうに言われているのが今更ながらかわいそう…。
  • 本日のニットベスト⇒若草色(カーデとかパーカーもあったけど)
  • 今回剛様の出番が少なかったんだけど、ミユキの出番が多かったからヨシとする。

 
あぁ眠い…。
ネクジェネ公開録音in鹿児島は明日聞くことにします。