DSの進化

けっこう前に発表されて、見ぬフリをしていたDSライトの発売。
だって12月中旬に買っちゃってくやしかったんやもん…。
 

ƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[‚c‚r

どう見ても今のよりカッコいいよう。
アイスブルーが可愛くていいなーー。
しかもGBAスロットのコネクタカバーついてんだよー?!
今のにはついてないから、空きっぱでホコリが入るっちゅーねん。*1
 

ニンテンドーDS Lite“モックアップ”分解レポート

んで、これが新旧の比較記事。
“見た感じ大きさはそんなに変わんないジャン!”とか“新しいのは価格が1800円も上がってるジャン☆”と、自分を励まし、誤魔化してみました。
…でもアイスブルーがほしいよ〜〜!
 

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20060215/cpt/13000000_eg001.html

これはちょっと興味深かったやつで、ドラえもんプリントのDS。
微妙っちゃ微妙だけど、マニアにはたまらないんでしょうか。
数量100でプレミア付きそうな気もするなぁ。
でもこのゲーム自体に興味ないなぁ(爆)

*1:マザー1・2のGBAソフトで塞いでるけど。でも重さアップorz