ガコイコ

一週休みなだけだったのに、随分久々な感じがします。
イノハラさんヌード企画が来週でガッカリ…。
★フィギュア

  • 今日の深夜に始まるからねじ込んできたんでしょうが、前とおんなじVTR流してるよね。新鮮味が無くってイマイチ。早送りしてしまった。

★マンガ甲子園

  • この大会の存在は知ってました。こういうルールでやってたんだねぇ。
  • 『愛してるよ』が照れて言えない健坊が可愛すぎるwえーと、26歳ですよね?
  • 皆さん、画は上手いと思います。思うけど、結構漫画読む人間としては素人の漫画はキッツイもんがあるんですorz ごめんなさい。見てるこっちがこっぱずかしくなるというか…。一枚画の方のがまだ見れる。オチが必要なコミック構成のものは画力がないとツライ。

★エアボ

  • G の 嵐でエア関係やってますよね。エアボーカルエアバンド結成して大野君がマーキュリーのカッコでやってた。ネタかぶってていいの?
  • おもしろいかどうかはまだ様子見だね。でもガコイコは募集しても実現しない企画があるからな〜。

★インタビューを見るブイさん

  • 長野君の顔が真っ白!ライトあたりすぎなんだよね?地白(地黒の反対?)のせいじゃないよね?
  • 坂本さんは逆に真っ黒!ライトが当たってないだけだよね?でも地黒は元々だよね。(違うっけ…?)

次週裸期待。