ガコイコ

  • ヌード投票、イノハラさんは長野君を指してたけど…それも見たかった。
  • おふざけモードの岡田君は久しぶりだなぁw
  • イヤイヤな態度だけど、ホントは脱ぎたいんですよね、ケツ出したいんですよね、イノハラさん!
  • 岡田君の絵コンテ、直筆じゃないよね…?
  • あれがネクジェネで不満タラタラ言ってた海なんですね?寒そう…。
  • 剛様の『森の妖精じゃねぇか!』に爆笑w(なんだか目がおっきく見えますね)
  • 芸術はサッパリな自分ですが、カッコいい写真だと思います。
  • 坂本さん、風に煽られて髪型が聖也さん(byドラマ版夜王)みたいになっちゃってますよ。(言い過ぎ?)
  • ティーン☆”って、イノハラさん…子供みたいな悪戯を…w
  • 虎舞は立派にこなされてましたが、最後、坂本さん死んじゃう死んじゃうw
  • 次号予告⇒芸人はカンベンしてよ…。前に打ち切り危機に陥ったの、芸人の出しすぎっていう一因もあったんだからさぁ。

一日のうちにDVDとガコイコ、なんだか贅沢な気がしますな。
 
 
四朗の食卓も見ました。
剛様は借りてきたネコみたいに終始おとなしめ。(人数多いから仕方ないんですけどね)
ヒットペットのとこでの剛健コンビのアイコンタクトに悶えましたw
チラシ寿司での耳打ちもよかったなぁ。
久々に見ましたが、内容やばくなってないですか?あの番組…。
裏技メインのはずが、実質2つしかやってないし。
リサイクルのとこなんて見てられん…。