2ndハウス 第6話

もはや続きがちっとも気にならないドラマになっちゃった…。

  • ぽろーんのオッパイがちっちぇー
  • 『ハイッ!』って声高っ!!
  • いきなりホテルなんですが、亜紀ちゃんは三澤が好きなんだったっけ?そんな描写あった?
  • バカにされてるヒロシの顔がぁ!
  • なんでスウェーデンでわかりあえるんですか?
  • 隣人と仲良くなってるw
  • 抱締で『好きです』!磯山嬢いいなーーーーーーー!!
  • 亜紀ちゃんは妻子持ちの点は納得してんの?
  • 原作本プレゼント、3月31日までって締め切りまで期間長すぎ(普通は1週間でしょう)

原作本、応募しようかなぁ…。
書店じゃ恥ずかしい上、こんな話(失礼)に金払うのがもったいないんだもん。
 
 
 
Mステを見てたら、MトピでブイコンDVDがちょこっと紹介されてました。
MCでの剛様とイノハラさんがちょっとだけ見れました。
それによると、MCにはテロップが付くらしいのですが…
…ちょっぴりサムくない?
テロップはガコイコで慣れっこですが、ライブなのに…。
臨場感ぶち壊しになる気がするなぁ。
ちょっと心配。