読んだよメモ

“メモ”と打とうとして“もめ”と打った上、“揉め”と変換までしてしまいました。
はずかしー。
 

スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896))

スキップ・ビート! (12) (花とゆめCOMICS (2896))

表紙が教師×生徒蓮キョ、カバー折り返しは去年のお花見蓮キョで、内容と同じく蓮とキョーコオンパレードでありましたw(嬉しい)
蓮宅でダークムーンごっこがメインで、記念すべき夜の帝王初降臨巻でもあります。
しかし書き下ろし柱で衝撃の事実!
ダークムーンごっこはカットしようかと思ってたそうな!
ただでさえ間延びしてダラダラ展開だったとこなのに、その中で一番おいしいシーンはのぞいちゃダメでしょう!帝王がお生まれにならないなんてヤダヤダ!
仲村先生が思いとどまってくれてよかった…心底よかった。(ホ〜)
逆に省いて欲しかったのは最初と最後の話かな。あれ、もっと詰められたと思う。
次巻は蓮が逸美ちゃんと演技テスト。
書き下ろしが今回少なかったので次に期待します。
セーラー服にお願い! 第3巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第3巻 (花とゆめCOMICS)

セ…セリフが要所要所でクサい…。砂吐くわぁ…。
雛菊→←シシがどうしても唐突過ぎる気がする。画でその過程を見せて欲しい。
うーん、メカさんってこういう作風だったかな?
お迎えです。”が好きすぎたから過剰な期待をしてるんだろうか。
次巻でラストらしいので、どう締めるか楽しみにしてます。
あと、ララDXでやってた“7時間目ラプソディー”の単行本化希望。
名探偵コナン (53) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (53) (少年サンデーコミックス)

なんで先月出たばっかなのに今月も出るのさ…。
まさか出るとは思わなくて発売日にスルーしちゃってましたよ。
ちょーーーーっとだけ黒の組織の話が進んだかな。
瑛祐が今のキーパーソンみたいですが、組織関係者じゃないと思うなー。
民間の事件はいいからはやくそっち進めて欲しいっす。