夏が終わる…V6夏コングッデイ!閉幕

行ってきましたー!可愛いお嬢さんと一緒に入りましたー。うへへv
トータルで2時間40分くらいかな。MCでは35分くらい喋ってました。
ENC:再びグッデイ!+愛のMelody
ダブルENC:Beat Your Heart+Take Me Higher
トリプルENC:Music For The People

忘れないうちにMC箇条書き!めっさ殴り書き!電車の中で必死に思い出してたんですが、ニュアンスだけ感じ取ってもらえれば。

  • 今日で500万人(だっけ?)達成。城ホールが初めてのコンサートだった。⇒井「その時来てた人〜?」⇒チラホラ手が上がる⇒井「クリスマスフォーザピープル来てたの?あの時はなんでもピープル付けてたね。持ち歌2曲しかなかったのに」⇒長「男闘呼組の曲とか歌ってたよね」⇒井?「剛なんか○○(曲名忘れた)ばっかやってた」⇒森「3年くらいやってた」
  • 昨晩の打ち上げ映像公開。⇒細長い席で、6人だけ檻みたいなとこに固まってたそうなのですが、映像では確認できず。三本締めやってましたね。⇒店の雰囲気はイノハラさん曰く、「バブル時代のディスコ」だそうなw
  • 岡田君、飲み会皆勤賞!
  • 溶岩浴に行った岡田君がそれを終えて長野君に一言、「俺、今からもう一回コンサートやれる!」⇒岡「剛君行こうよ」⇒(スクリーンに映された剛様、少々間が開いた後)森「…やめときます(行きませんだったかな?)」⇒剛様にしてみれば、汗かいた後になぜまた汗をかきに行くのかわからないらしい⇒坂本君行けば?⇒坂「俺行ったらヤバイよ。瑞々しくなきゃダメだよ、アイドルなんだから」⇒?「坂本君が行ったらドライフルーツみたいになっちゃうよ」⇒長「プルーンだw」⇒岡「ドライにした方がおいしいフルーツもありますから…」(上手くまとめる岡田君)
  • リハの時、晴れすぎた空のとこで膝付いて座って手を掲げて歌ってたらしい健坊。⇒井「今日やってもいんじゃね?最後だから。」⇒(この辺の流れがうろ覚えなんだけど、)井「もうお前も俺から卒業しろよ」⇒三「…卒業します!」(←この言動がやたらカワイイ)⇒スクリーンが2分割され、イノハラさんと健坊のツーショット。間にハートが2〜3個飛ぶwスタッフさん、仕事早いです!⇒(やめろよとかいいつつも)井「わざわざ出さなくても俺と健の間にはハートが見えるでしょ?」⇒井「これ、もっと気持ち悪い人の、やってみようよ。」⇒なぜか坂本さんと長野君の二人が選出⇒向かい合ってるように見えるよう、二人はお互い角度を調整。⇒客席からはイヤ〜〜!の悲鳴w⇒最後は長野君が「ジダン!」とW杯ネタで頭突きをし、オチをつけます。
  • おもむろに健坊が、報告したい事がある、とのこと⇒三「俺、認められました!」⇒カミっ子の舞台には来ない坂本さんのお母様が、こないだの健坊舞台にいらっしゃったそうな⇒坂本さんのお母様が来てくれる=認められる、ということらしい⇒楽屋にいらっしゃって、さくらんぼとパイロゲンを差し入れしてくれた⇒お母様が「うちのまーくんが…」と言っていたという健坊だが、坂「俺、まーくんなんて呼ばれてないぞ!?」⇒三「空耳かなぁ?」⇒お母様、サイン要求&ハグ(ちなみに健坊はされるがままw)⇒坂本さんに伝えると言うと、お母様は「息子には言わないで!」(なぜ…?)⇒三「なんか、賄賂みたいに差し入れ渡されて…」?「口止めだw」⇒?「内緒なのに言っちゃってるじゃん」井「なんか東京の時からいつ言おうか迷ってたみたいだけど、最終日かよ。」⇒坂「後悔が始まるよ〜?毎回来るよ〜?」(アンタ自分の母親つかまえて…)
  • リハ時の衝撃映像公開!頭にタオルを巻いた、イノハラさんによく似た男性の首から下にモザイクかかってますw(下はともかく上にモザイクは必要ないだろう…下はあの感じからすると真っ白なブリーフっぽいです。)⇒どうやら“強くなれ”のリハの時らしい。坂「あれ、イノハラさんですよね?」井「俺じゃない!俺はその時縄で縛られてた!」?「なんかミー○ャにも似てますね」井「そういえばミー○ャ似のやつに縛られたんだ!」
  • 剛様、喰いタンSP決定告知。イノハラさんが新聞で仕入れた情報を披露するたびに、「そうなのぉ!?」と驚いてる剛様wアナタの出るドラマですよ!
  • どの話でか忘れたけど、岡田君が“森ちゃん”って言ったような気がするんですけども。なんだったっけ?
  • MC終わって次行こうかというイノハラさんに、客席からエーーー!のブーイング。一度目はまた話が弾みましたが、二度目はさすがに聞いてくれなかった⇒イノハラさんに「立て!」って怒られたv

今のとこ覚えてるのはこのくらいかなぁ。ざかざか過ぎるので書き直したいけど…気力があればやります…。
コンサート構成の方は一回じゃ覚えらんなかったです。やっぱ最低2回は見ないとわかんないね。また一部抽出して感想書きたいなぁ。
とまぁ、ブイの夏も私の夏も今日で終了です。また来年のコンに向けて頑張る力を頂きました。さぁ明日からまた仕事がんばろー!週末は会社の飲み会だ!(タダだから食ってやる!)