ガコイコ

予告でテンションうなぎのぼり!!なにあの赤ジャージのバカな子たち!
「おれたち一人じゃ弱いけどーー!6人そろえばマジヤバイ!」
なにその掛け声!カワイイカワイイ!
旅以来の6人企画ですね〜。わーいわーい!ケンちゃんがいいともで百人一首やってます!って言ってたのはこの事なのね!スポーツならともかく、百人一首ではイノハラ組が小ズルイ手をあみだしそうな予感がヒシヒシ致しますw車の中でギュウギュウになってるのも最高だーv
ひとつ疑問。来月17日放送なら、4週間後じゃないかしら?
あっ、今日の放送の最モエポインツ!↓
長野君『ウチの岡田がお世話になりました!』
“ウチの”ってとこの仲間意識にモエ!!