ブッブー契約

色で悩みに悩み、仕事中も悩み(←ダメ社員)、毎日ずっと考えてたんですが、決めました!
日産MOCO マルーンブラウン!!
HPで見るより濃い目の焦げ茶なんですけど、パール仕様でなかなか上品。
試乗もしてきました。ちょっと初速の遅さとエンジン音が気になるけど、まぁ許容範囲でしょう!インテリジェントキーも魅力的v
お値段もかなり勉強してくれました。8万5千円くらい引いてくれてます。軽は元が安いからあんまり引いてくれないものなんですけど(せいぜい5万くらいかな)。うちのパパンが日産車にばかり乗ってるからでしょうか、なんにせよありがとうございます、○岡さん!!
ナンバーも決めていいそうで。これ5千円くらいするから何でもよかったんだけど、タダでしてくれるって言うんで甘えますv何にしよーかなー!
生産が追いつかないのか、納車は早くて11月半ば(おそっ!)なんですが、楽しみにしておくとしますv