疲労困憊。

昨日、急に大阪の方からお得意様が新人の女の子を連れていらっしゃるとのことで、顔見せを兼ねてお食事会がありました。しかもその後スナック*1に連れて行かれ、帰ったのが午前様ですよ、このやろう。
次の日休みでもない夜に飲むのは少々ツライですな*2。日曜のハシャギ疲れが残っていた身には染みるものがあります。まだガコイコも見てないし、花ゆめ感想も書きたいのに、眠くてダメだ…!明後日はまた飲みだから、明日までには書きたいんだけどなぁ。
でっきるっかな♪はてさてふむ〜〜♪(←コレ何の歌の文句だったっけ?ノッポさんのやつ?)

*1:「カラオケ行くぞー!」って言ってたのに、なぜスナック…。

*2:酒はあまり好きなほうではないし。