コスメ!コスメ!

ずいぶん前から買おう買おうと思ってたモノを買ってきましたv
ケサランパサラン シアーマイクロパウダー20番』
すごく粒子が細かくて、つけるとお肌サラッサラ!朝は忙しいからお粉はめんどくさくて省きがちなんですが、コレを付けると崩れにくくなるので忘れぬようにせねば。
難点はケースがデカイことかなー。昼のお直し用にレビューのルース用ケースにちょっと移し変えて持ち歩いてます。
完全な余談だが、昔やったFFシリーズのどれか(Ⅳだった気がする…)にて、『ケセランパサラン』という敵キャラがいた。そのため未だに『ケ“サ”ラン』と『ケ“セ”ラン』で混乱する。…いや、でももしかして私の思い違いであの敵は『ケサランパサラン』だったんだろうか?なんだか混乱してきたぞー。
 
それにしても最近化粧品買いすぎだー。秋冬リキッドも買ったし、基礎化粧品一式も一気に買ったし(ビオテルム愛用v)…。車買うのに節約しなきゃなんですけども。…でもカバマのコンシーラーも欲しい…。