ガコイコ

  • バレエ未公開編。…正直、そういう細かい指導とかはカットでかまわないです、ハイ。
  • 坂本さん!読めてない時もあるけど、今回ばかりは空気、読めてますから!安心してください。
  • 給食〜。レバーって豪華なんですか?(私は食えない。)
  • くじら世代(笑)「(2つ下の)イノハラさんは出てないかも」って、線引きが細かすぎですよ!出てたかもしんないじゃん!
  • 食企画にはしゃぐ長野くんがかわいらしいv呆れ気味につっこんであげる剛様もカワイイv
  • 確かにグラウンドが無駄に広いね。少人数に慣れてると、もっと多くの集団になった時に色々うっとおしく感じるだろうなぁ。
  • 必死にダッシュの2人がかわいいったらもう!
  • 牛が逃げてる電話が来るってとこで、ふと動物のお医者さんを思い出した。…文庫持ってるんで、引っ張り出して読もうかな。
  • 長野くんには重要なのかもですが、給食メニューがツーカーだなんてどうでもいいよw
  • てんこもりにしてくれたのに、減らされちゃってかわいそうw…てんこもりでルナティック雑技団を思い出した。これも引っ張り出して読もう。
  • なぞなぞ放送が意味無さ過ぎるw剛様、汁じゃなかったね…。
  • 長野くん!つまみ食いのとこはあんたの願望でしょ!
  • ドッジなつかし!剛様大人気なさすぎw
  • 小力、あんまし好きじゃなかったんだけど、けっこうおもしろいね。でもレギュラー化はいいや。

給食企画いいねー。学生とのふれあいも微笑ましいし、ブイさんの素が出せそうだし。