続・うれしみとかなしみ

イノなき

イノなき、今日は見つけてきましたー。“辞書並に分厚い”という感想をどこかで見て、そんな厚かないっしょ?と思ってたら、マジでした。比較対照としてスキビの横に置いてみましたが、分厚いよね。お得だ。
カバーめくったら、ちょっとムカつきました(笑)コミックにもカバー下に何か書いてあるヤツありますよね。ガンガン系はよく書かれてる。
色々お気に入りの話とかあるけど、量が膨大すぎてなかなか見つかんないよ!地道に最初から読んでいくわ〜。
以下、かなしみ。
花ゆめ買ってきた。スキビ読んで猛烈に落ち込んだorz ツライ。ホントにツライ。感想書く為に読み返す気も起きないくらいツライ。あぁ〜もう、うえぇ、ぐお〜!ヤダヤダ!……たかが漫画にいい歳こいて何でこんなに感情を左右されてんだろう…自分。そんな風にふと思うこともありますけどね。基本的に、めっさハマるモノに出会うとzokkon(激古)になっちゃう女なんでね。まぁそれも人生です。(強引に〆てみた)