うれしみとかなしみ。

ちーずおむれっと。

相変わらず見にくい画像ですが、かの有名な(?)スナッフルスのチーズオムレットです。出先でたまたま北海道物産展をやっていまして、チーズケーキ探しをしている私に買えといわんばかりだったので買ってきましたー。通販だと送料高いからさー、ラッキーでした。
めちゃめちゃウマ―――イ!!しゃーわせv
でもイノなきは買えませんでしたorz デッカイ書店に行ったのに、あまりに広すぎてどこに置いてあるかわかんなくて…。え?訊けばいいって?ダメなんですよー、なんでか本屋で店員さんに訊くのって苦手で…。じゃに関係に限らず苦手です。
今回の場合だと、こうなったらどうしようという妄想が…↓

私:あの、今日発売のイノなきって本、どこにありますか?
店:え、何ですか?いの…何ですか?
私:えと…イノなき…です。
店:本の著者と種類は何ですか?
私:えと…(何て言えばいいんだ?書籍か?と迷う。)あの、V6の…
店:V6?V6の本ですか?
私:いえ、あのV6で間違いはないんですが、V6の井ノ…
店:V6のイノなきですね!店長〜〜!V6のイノなきって本ありますか〜?
私:ああっ、そんな大きな声で…!
※フィクションです※

…なんて事になったら…ブルブル
被害妄想が激しくて困ります。人は自分が思うほど他人の事を見ていないのに。
明日また探しに行きますです。