ガコイコ

メンバー参加型企画は良いですねー。

  • 社交ダンス企画。最近流行ってるの?
  • 夕やけニャンニャン…見たことないなぁ。
  • お姉ちゃん、下のアイライン濃いなぁ…(余計なお世話?)
  • 硬直剛様、前の長野くん以上の緊張ぶりですね!
  • 坂本さんの髪の分け方がキモいよーー!流した髪がムカツクw
  • あんなにお母さんのキャラって濃かったっけ?
  • 本番はオールバックにしないんですね、剛様。決めポーズがかわいかったです。
  • 踊る坂本さんの表情がミュージカルスターのようです。
  • 鈴木姉弟、上手いねー。こけちゃったのは残念だけど、体育館だと滑りやすかったのかもね。
  • 中国武術企画。小ネタで入るのは久々な気が。ずっこけて痛がってる坂本さんがステキ。
  • あの剣ってマジモンなの?アルミくっつけたヤツじゃないの?すげー!
  • 坂本さん、動きおせー!それとも岡田君が早いの?
  • ふかわりょうw似てなくも無いかも…。
  • それ、主役より絶対オイシイじゃない、坂本さん!ラストのおさげ女はキモめwアイドルでデビューだのなんだの言ってましたが、昔はコントで女装してたじゃんv
  • 次回予告。剛様と長野君を確認。ルーシーダットンって何だ?調べてみたら、タイ式ヨガとのこと。うへへ、たのしみーv