ネクジェネ

最近は特にツボ無しなんだよねぇ。景気付けと新曲発売記念でカミっ子がゲストで来ちゃえばいいのに!
★没ネタ選手権*1にて最下位だった坂本さん罰ゲームがやっと決定。“亀戸のモーツァルト”として、悦楽の花園に続く待望の新曲作成か?と思ったら、坂本さん断固拒否!結局ラジオ内で流す15〜20秒のジングル2曲になりました。(ちぇっ!)
★ちなみに記念すべき1作目の名曲(迷曲?)ビリーブ自分のメロディーは、ギターのチューニングが合っていないらしく、誰も曲を再現できないそうなw長「コピーされづらい曲ってことですから!」井「著作権、自分で守ってるよ!」
その時の坂本さん名言↓
・「(チューニング合ってないって)今ごろ言うなよw」
・「だって基本的にチューニングなんて知らなかった時代ですから、ボク。」

*1:このコーナー、最近は坂本さんがビリになるよう仕組まれてる気がする。かわいそう…、ぷぷ。