9係(略しちゃった)

そういや先週書くの忘れてた。ウッカリ!
もうね、事件云々よりも刑事さん達の人間模様の方が気になって気になって!浅輪君の三角関係とか、いつ倫太郎さんは倫子さんと絡むんだろうかとか、小宮山さんと村瀬さんのドッキドキ関係(次回進展!?)とか、エンクミ(役名忘れた…)の詳しい事情とか、いっぱいですね。
倫子さんが浅輪君と付き合ってるって言った時のイノハラさんの顔がもう、憎たらしいったら!!(笑)おそらく“宮原さんと付き合うつもりが無かったから嘘を吐いた”ってオチがつくんだろうなぁ、と思うとちょっぴり可哀想ですけどw
ひとつだけ気になったのですが、心臓一突きで殺されても口から血は出ないハズでは…。