喰いタンSP

えへへえへへv今見終わったー。おもしろかったー!
美雪も久々に見れたー!三毛猫はやっぱりかわいいのう。
冒頭でちょっぴり拝見できた涼介君のトレードマークのベストがなんだかウェスタンな感じになっててちょっぴりガッカリ…(季節柄しかたないけどさ)
絶対に「コーラ!」で押し通す剛様がウーロン茶とか言ってることに笑い、あの合成くさい走行シーンに一役かったバイクが売られてたことに更に笑いました。チャリンコシーンはかわいすぎ!!
それにしても、はじめ君の泣きの演技の上手さに感心しましたよ。
最後あたりの弾すり抜けはありえねええええ!!
あと、アグネスプリンwなんであるのよw
そんでやっぱり来たね、パート2!!!
やたーーーっ!また1クールも喰いタン見れるんだ−ーvv