かさかさするから。

さつま

フラリとボディショに立ち寄ったら、30周年記念でボディバターが1500円になってましたー。
もうマンゴーがないので追加で買おうと思ったら、限定モノが…!しかもブログタイトルにもするほど好きなミカンの香り!買わぬわけには…!
それが画像のサツマです。あぁら、岡田さんがそんな名前の愛犬を飼っていらっしゃったような…v

ミカンなのになんでサツマなんだろうと思ってたら…。
>サツマとは、サツママンダリン=ミカンのこと。(ボディショHPより)
なるほどー、勉強になります。
人工的ではありますが、確かにミカンの香り。でもこれノーマル肌用なんだよね。超乾燥肌の自分はこれでこの冬を乗り切れるかしら?
 
それにしても、最近は更新がアンテナに全然反映されない…なんでだろう。