落ちてないよ

職場の営業さん(♀)のデスクにとたけけ*1のぬいぐるみが!いやはや、まさかこんな近くにどうぶつの森やってる人がいたなんて。
その営業さんはとたけけの大ファンで、ぬいぐるみも2ヵ月待ってやっと入手できたそうな。すごい情熱!私もキャビア(黒猫)のぬいぐるみがあれば買うのに…。
今週はどんぐり祭りがひらかれておりますが、ゲームをはじめた当初に木を全部果樹に植え替えてしまった為*2、どんぐりが落ちる木が1本しかありません…(泣)あがいて広葉樹を買って植えてみましたが、なかなか成木になりません(大泣)
こりゃ来年頑張るしかないなぁ。

*1:どうぶつの森キャラ。土曜日の晩になるとやってきて、ギター弾いてくれる。けけゴスペルはいい曲だ。

*2:果物を売りまくって金にするためだった…汚い女だよわたしゃ…