愚痴グチ。

納得いかない、納得いかない。
あの仕事量の差なのに。(同じ部署なのに、なにこの差。)
私は残業なんて当たり前のようにあるのに。
どうしてあのコと労働対価が同じ?
入った時期も年齢も同じだから、当然っちゃ当然なの?
アホぬかせ。納得いかない。いくわけない。
 
彼女が悪いわけじゃないのはわかっている。
悪いのは上の采配のヘタさだから。
それでも、私が忙しすぎてテンパってる時に、彼女が領収書の社名ハンコ押し(やらなくても全く支障ない)をゆっくりゆっくりやってる時はさすがにイライラしてしまう。
 
「残業代つくじゃん」なんて慰めにもフォローにもならないぜ。
 
 
久々日記なのに暗い内容…でもどっかに吐き出したかったの。