おめでとさーん!

長野君、34歳のお誕生日おめでとうございます!!!
34!?全然見えないもん。若々しすぎ!(さすがにデビュー当時と比べると老けたけど…)
今自分がこの人と11歳差だなんて思えないよう!
何年経ってもアナタのファンであることを後悔した事はないし、これからもする気はないわ!いつまでもしつこく付いていきます!
そんな素晴らしき日であるというのに、私ときたらMD編集にFF3をダラダラ、というくだらない1日を過ごしてしまった…。バカバカ!
ファンとしては当然ケーキでも買って遠い地の長野君にお供え(?)してから食べる等すべきであると思うのですが、先月の母の誕生日をド忘れして何も買ってこなかったという前科を持っているため、まさかアイドルの誕生日をしっかり覚えてケーキまで買ってたら母に白い目で見られることは必至…。泣く泣く自宅待機です。(←め、めんどくさかったわけじゃないよ!)
 
今週のMステに出るんですってね!おまけにミスチルも出るんだってね!!あぁ楽しみーー!来週はガコイコもあるし、楽しみが増えてきたよーv