MステSP

まぁちょっとね、期待しすぎた感が否めないや…。
でもよかった、6人集まっててニコニコ顔が見れてよかった。
欲を言えば、別にメドレーじゃなくてよかったんじゃないかなぁってことかな。ChangeTheWorldの短さったらもう…!1曲オンリーでガッツリと踊って欲しかったなー。マグマとかマグマとかマグマとか!
ワイプでチラチラ映る6人をしっかり観察してニマニマv
個人的に一番盛り上がったのが、岡田君がミスチルの曲について語った後、CMに行く前にブイさんをカメラがナメた後に長野君がカメラに向かって『ぺコっ』!!!
歌以上にここを何回もリピしちゃったvv
さー次はガコイコで仲良しクラブが見れるんですかいのう!?