花ゆめ23号感想 ACT.96 ラブストーリーは突然に〜エンディング③〜

ヤダ、超久しぶりの感想!コレがこのブログのメインくらいの気持ちだったのになぁ。未だに大好きだけど、前よりは自分的に盛り上がりが落ち着いてきた感じなのです。つか最近松が出張ってて腹立つってのもあるんですが。
では続きから。
 
 
え〜と、前半の松のカッコよさげエピはさくっと飛ばしていこうね!(ひど!)
とりあえず、スパイは何話か前に「もう曲できたの?」とかなんとか言ってた男のようですね。まぁスパイが誰だろうかどうでもいいんだけどね!!(松に興味一切ナシ!)
 
さぁさぁロケバスに備品を取りに来たプリンセス緒方v見てはいけないものを見てしまいました。そんな!モザイクなんかかけちゃったら、純粋でない私はあらぬ想像をしてしまうではないですか!(←死んだほうがいい)
でもその後の首上のみの二人のカットはさぁ、そういう想像をしろという仲村女史の企みですよね!?
で、結局膝枕なわけですが、蓮はキョーコの固まった顔を見て本来の行動とは軌道修正した模様。ホントは何をしようとした!!(笑)キョーコの反応予想の感じからして、チュー(字にすると恥ずかしいな…)は確実な様子v
しちゃってもよかったと思うよ、漫画としてはかなりの萌えシーンだし。でもキョーコにはそういうセクシャル(?)な事で蓮を意識してほしくないから、しなくて良かったと思う。純粋に好きになってほしいのよ。(クレパラの時は自覚後だったから、アレはアレでいい)
そんで、熱が無い事を良かったと言ってくれた事、頭なでなでしてくれた事で胸の奥のモヤモヤが溶けてる蓮。安い男だね、アンタ!(笑)
貴方、何話か前に“神にも背いてやる”とかカッコイイこと言ってませんでしたっけ?あそこで色々吹っ切ったんだなぁと思ってたのに…。未だにウジウジしてる所はうっとおしいなぁ。自分の存在を松より上に持ってってやる!って意気込みを見せてくれよ!次から期待してるよ〜。
さぁさぁもうすぐ100回目!ってことでキャラコン開催vv(こういう企画はスキビでは絶対無いと思ってたから嬉しいv)
ではでは私的ランキング予想〜。

1.蓮(大本命)
2.キョーコ(蓮と1位か2位を争うくらいと予想)
3.社さん(メガネ萌え〜)
4.モー子さん(ツンデレ黒髪美少女v)
5.ローリィ(カッコイイおっさんは最高だ)
6.マリアちゃんv(小悪魔さが可愛すぎ)

個人的スキスキランキングになってしまったのはやむを得ない、ということで。
え?ふわ?不破?誰それ?
私も投票しますよ、蓮に!賞品はコピック以外なら何でもいいので下さい、花ゆめ編集部様。