ブログタイトルにもする程にミカンが好きです。
そんな私が愛飲するSAPPOROのつぶつぶ温州みかんがコンビニで扱われなくなり、寂しい日々を過ごしていましたが、近所の薬局で発見!今日も嬉々として買いに行ったのですが…。
店員さん(年配)「これ、お好きなんですね〜」
 
憶えられてるっっ!!(恥ずかしい事この上ない)
やっぱりこないだ箱買い(24缶入り)したインパクトはデカかったか…。(買いすぎ)
私「そうなんです〜。みんな大好きで、すぐなくなっちゃうんです〜。」
軽くウソをついた私をお許しください…。(私しか飲んでない)
そんなハズカシ事のあった日でしたが、
岡田君、お誕生日おめでとうございます!!!