はぴば、とぅーみー。

ケーキ!ケーキ!

とぅえんてぃーふぉーになりました。こんばんは。
部長がケーキ買ってきてくれました(仕事中だったのに)。事務所のみんなで食べるのんと、画像の1ホールのと。会社でチョコケーキ食べて、帰って先ほどホールのを食べました。うまうま。
部長、いつも席にいないから電話取り次ぐ時困るんだよコノーとか、ちょっとタバコくせーぞコノーとか心の中で思っててごめんなさい。嬉しかったです。(都合のいいヤツ!)帰りに原チャにガソリン入れに行ったらおっちゃんがガソリンこぼしたけど、そんなこと気になんないくらい嬉しかったです。…ホントはちょっとだけムカつきました。
家族は全員忘れてましたけどね!(マジ!アハハ!)