3冊いっちゃおう、読んだメモ

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

…なーんも進んでない気がするのは私の気のせいですか?
なんか間延びしてる印象で、読み終わってもあまり記憶に残ってないや。
早くともだちの正体を明かして欲しいなぁ。
 
アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)

3位決定戦、泥門VS盤戸戦開始。
盤戸の赤羽くん(上の表紙の人)がカッコイイ。彼をどのように攻略していくのかが大変楽しみです。
この巻でやっとセナの正体がまもり(&その他)にバレましたよ。長かったね…。
このことでよかったのはアレですよ!
ヒル魔×まもりですよ!
少年漫画に恋愛はほとんど求めてないけど、合間にこういうのをちょこっと織り交ぜられるとたまらんですよ。ゲヘゲヘ。
 
ガッチャガチャ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ガッチャガチャ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

登場人物がどいつもこいつも一癖持ってるとこが好きです、この漫画。
顔も性格も好きだなーって思えるキャラが主要人物の中にはいません。
全員、実際に私生活でいたら関わりたくないわぁ…。
ビジュアルは黒髪メガネの平尾、性格は矢部、ってキャラがいればいいのに…。
あ、この巻の感想⇒可菜子が嫌いだ…。