ガコイコ

  • ほほえましいんだけどね…、お笑い好き小中学生のノリって、どうしても苦手っす。
  • 演劇部企画、随分古いの出してきたね〜。予告で流れたっきりだったっけ。
  • 待ち合わせ場所って、健さんダンス中学生企画の時と同じとこじゃない?
  • 今時外でまるごとリンゴ齧ってる人、いないねw
  • 山中D、自分がブイさんにハマってガコイコ見はじめた頃はADだったのになぁ…。
  • ヒロスエ』、肩が雨に濡れてる設定のはずなのにいきなり傘から出す肩、『そんな事ないよぉ!』⇒健坊かわいいな〜〜。

う〜ん、今回は満足度に欠ける…。
 
ブイライブDVD映像のmusic.jpのCMが、ガコイコ後に引っかかってたよ。
前見たときはは録り逃しちゃったのでラッキーでした。