ハッキリ見えるゼ☆みさわこういち33さい

ふふふvおねいちゃんからDVDが届きました。
2nd ハウスの第8話までを収めたものです。
前にチラッと書いたのだけど、うちは放送局がテレビ大阪になるので6日遅れな上、ド田舎なせいか画像が乱れてはっきり見えん*1という二重苦*2なので、録画は東海地区在住のおねいちゃん頼みなのです。RAMを渡してお願いしてました。
ちょっとだけ再生してみる。おお、なんと鮮明な画面!
目がチカチカしないよ!(見たかないけど)エロシーンもハッキリ見えるよ!
しかも一足早く長野君チューシーンありの第8話が見れるなんて…!*3
おまけに、ドラマ放送開始前にテレ東でやってた番宣も入ってました!
ありがとうありがとうおねいちゃん、だいすき!
…ただ、番宣はテレ東だけだったのになんで録れてるんだろう?今度訊こう。
 
このドラマを見るのがしんどかったのは画像のせいもあったので、暇がある時に第1話から見直してみようと思います。

*1:テレビ大阪だけなんですよ、乱れるの。アンテナの関係かなぁ。

*2:見れない地域の人にとっちゃゼイタクな悩みですが

*3:こちらでは今週木曜の深夜に放送予定