2ndハウス 第4話

あはははは!今回も絶好調に画像が乱れまくり!半分モザイク状態だ!

  • ピンチ→助けに行くって展開は1回でいいと思う。
  • 火事ダー!ぐらいじゃみんなそんなにあわてません。
  • 目つぶりヒロシがちょっとぶちゃいく…。
  • 『“さん”つけろよ…』って意外に礼儀にうるさいんですねw
  • 妄想レディ2号?(オッパイ出しまくりの人)の演技がダイコンなのが気になる。
  • なにあの綾小路氏みたいな長野君は―――!!
  • しょぼくれたおっさんだと―――っ!!
  • 長野君の走り方って特徴的でわかりやすいなー。
  • 相変わらず何を描きたいのかわからんドラマだ。
  • なんか前にもツッコんだけど、夕焼けドロップは??

早く姉ちゃんに録画頼んだDVDこないかなー。
きれいな映像で見たいなー。