ガコイコ

6人旅じゃないのが残念だけど、おもしろかった!
やっぱブイさんメイン企画はイイ!

  • 岡田君は本当に溶けるの?
  • 今回もやっぱり運転手な坂本さん(しかも岡田君運びまで…)
  • またナビ扱いの長野君(フルネーム:ナビノヒロシ)
  • 足置きにされちゃう岡田君(手が広がってるから収納に困るよね…)
  • 初恋話をふられてなぜかキレてる長野君(腫れ物扱い!)
  • イノハラさんの初恋の子はANNで言ってましたね(ただ、全国ネットでいいのかな…?)
  • 牛にビビってへっぴり腰の5人が最高です。
  • 歌ったりでウザいイノハラさんを我慢する長野君が素敵だw(ホントは素だっただけなのかも…)
  • むなしい車内合コン…(健坊の女役が見たかったわ〜〜)
  • 博子ちゃーん!しかもチェッカーなのー!?(あぁ…V6の素を思い出すw長野君の女装&女言葉はやっぱキモイわw)
  • イノハラさんの女真似は不思議と違和感ナシ(事務関係ってのはなんだかリアルだ)
  • 若(学生)のお母さんに会う前にズカズカ上がるイノハラ組をたしなめる坂本さん(カッコイイ…やっぱり常識ある人だ)
  • 坂『V6だからな!』長『V6は6人だもんな!』がなんだか嬉しい
  • ゴマすったり悪態ついたりの剛様が素敵ですw
  • そういえば健坊はそば粉アレルギーでしたね(あれって粉吸ったりもダメなの?)
  • 剛様の乳握り搾りテク(なんだかイヤらし!!)
  • キス発言といい、本当にイノハラさんはバカだなぁ…w
  • 牛になめられて大絶叫の剛様(なんで…?)
  • そばとかごはんとかすっごい美味しそう…(今日のうちの夕飯が質素だっただけに…(涙))
  • お酒飲んじゃう意地悪な長野君(坂本さんかわいそう…でもカメラなかったら飲ませてあげてたでしょうけどね)
  • 予告で溶けた岡田君いるみたいですけど…イノハラさんがいない?

来週はシャケにドッジに紅葉狩りに温泉作りですかー。楽しみだなー。
体験してるとこもいいんだけど、車内のやり取りがほんと面白かった。
カットされた分の車内バージョンだけやって欲しいくらいだー。