花ゆめ1号感想 ACT.79 ラブストーリーは突然に−イントロ−

…サブタイからの妄想だけで御飯3杯はいけそうな勢いです。
ラブ展開が来ない訳がないもん!!
いつも通りキモいですけど読む方だけ…↓
 
箇条書きの方が書きやすいので、今回もシーン毎にピックアップでいきますー。

  • 本誌表紙

うははははw蓮キョだwエスコート、エスコート!
前回の表紙のときもこのツーショでしたよね。
ここまでやっといて最終的に松キョになったら、あたしゃ暴動起こしますよ、ホント。

  • 表紙

ウィッグ付きキョーコちゃん。『MAKE UPはダレのため?』とのアオリ。
…決まってるじゃないですか。言うまでもありませんよw
んでは本編入りまっす。

  • 『キョーコさん』と呼ぶ緒方監督

誤植ですよね?彼は確か京子呼びのはず。名前の呼び方は自分的にかなりの萌えポイントのため、徹底してほしいっす。(ちなみに蓮の“最上さん”呼びはかなり萌える。今後呼び方が変わる時の萌えを想像させるからかしら。)

  • キョーコの“打倒敦賀蓮”から“目指せ敦賀蓮”への変遷

うはー、信用度&好感度アップの結果でしょうね〜。
嫌いな人に対して追いつきたいとか思いませんもんね。
好き(尊敬もアリ)だからこそ、その人の凄さを認めることができるものでしょうし。
にしても、連載当初のいがみ合いがウソのようだ…w

  • 緒方監督の『敦賀君のことが好きなんだね―…』発言

監督は尊敬という意味も含めて言ったのに、過敏に反応してしまうキョーコ。
こりゃ相当意識してるという証拠になっちゃってますよ…?w
そうでなければ『はいっ!尊敬してますから!』ってなことをキョーコは言うと思う。

  • マジウィンナーコーヒーになる監督のコーヒー…

自分、ホントにウィンナーが入ってるんだと何年か前までは思ってた…。
『ウィンナー入れるなんて、やっぱアメリカ人(なぜか限定)はやることが違うなぁ〜』とか思ってた…。
てかキョーコちゃん、謝んなさいよ…?

  • 嘉月VS未緒の撮りがあったことがセリフであっさり

え〜〜〜、見たかったのに!演技とはいえ、好きな子に憎悪を向けられる蓮の葛藤とかどんなんだろうと思ってたのに!
ダークムーン編がダラダラ長くなっちゃうけど、今後やることに期待。

  • 会えることもあったり、すれ違うこともあったり、な蓮とキョーコ

うんうん、いいよいいよー。会ったり会わなかったりが恋愛には必要なのよ。

  • 父の呪縛から解放されてる監督

『あなたは伊達監督とは違うんですよ』という蓮の言葉が理由のようです。
こっちにしてみりゃそんな一言で?って感じですけど、蓮もおそらく同じ状況だから気持ちはよくわかるんでしょうね。
そのことでキョーコがコーンの境遇に疑問を…?ってなとこでしょうか。

  • ピアノを華麗に弾いてらっしゃる蓮

美麗!美麗!や〜も〜やっぱかっこいいわ!よすぎるわ!
やっぱし講師の手の動きを暗記してらっしゃるそうなのですが、トータル5日(1日2時間)でつまらず弾けるようになるって…
ピアノなめてんじゃねーぞ、若造!(さっき褒めたけどさぁ!)
テンポとか強弱はまだまだとしても、手の運びとかは経験がモノを言うよ?10時間程度じゃあ無理無理!
そりゃ言われますよ、社さんにバケモノってw

  • 馬の骨発言で蓮にカマをかける社さんと引っかかる蓮

蓮よ、上手いこと切り返しはしてるけどもそれじゃあ認めてるようなもんだよ。
好きじゃなかったら『あの子、ラブミー部員一号ですし―…(=今は誰かと付き合うようなことはない)』なんて深いとこまで考えて発言しないよ。
社さん、そこツッコんでくださいよー!

  • 社さん非情発言『お前のモノにもならんだろうが。』

社さん!社さん!励ましてすぐに落としてるよ!でもおもしろいからGJだ!

  • 蓮モノローグ『馬の骨になられると厄介な伏兵は一人いる』『そいつは―名前だけであの子の心を掻き乱す―…』

ツッコミどころが多いとこだよ…。
まず、自分は『幸せになる資格がない』だの『想いを打ち明ける気はない』だの思ってるくせに、“馬の骨”がどうとかはお門違いだろ、このー。自分主体かよ!キョーコにどうこうするつもりがないならそんなこと気にしてんなよって言ってやりたい。それか過去を払拭して来い!
想いは伝えられないけどあの子に近づく奴は許せなくて嫉妬心メラメラ…ってのは萌えであると同時に、ひじょ〜〜にうっとおしくもあるんですよね。
厄介だなんだってのも、今のアンタに言う資格はあるのかと小1時間…。
にもかかわらず、すでに松を意識しまくりな蓮…だぁから過去を(ry
え〜、メタメタに書きましたが、蓮様のことは大好きですよ??

  • 互いにTBMに向かってる松とキョーコ

再び対峙の時が参りましたよーー!!会わない訳がない!今号はここで終わり。
 
さて、次号で会うと思われる松とキョーコ。…あれ、蓮は?前号のアオリから三つ巴を楽しみにしてたんですけど。
ドラマ現場抜けが15時のキョーコと、入りが16時の蓮じゃ絶対会わないじゃん!
う〜ん、三角関係にもつれこませるためには三つ巴の前に松の方の自覚が必要ということでしょうかね。
次号は公式発売日が19日ということなので、日曜はさんで17日には読めそうw
16日が握手会で18日がブイコンですので、そのあたりはウッハウハだーー!!