ブイさんコンチケ到着!

昨日、予定通りに郵便屋さんが届けてくれてました。
ドキワクしながら開封…ぺラリと開いて席を確認いたしました。
スタンドですが、なかなか見晴らしのよさげなところです。
 
以下はジレンマな話。
チケ取りの時はいつもなんですけど、友人の分もチケを取ってるので、なんか前の方じゃないと悪いなぁって思っちゃうんですよね。(ダブらせたり余ったりしたチケットを捌くという芸当ができないため、いつも私か友人のどちらかが一回の公演に一球入魂で申し込むんです。しかも全公演中一公演のみ。ある意味ギャンブラーだなぁ。でも、これまでそれで取れてるのが幸運。今回は私の番。)
私は見れりゃ席はどこでもいいし、友人もどこでも構わないって言ってくれるんですけど…。やっぱできれば前の方が良いに越したことはないですよね。友人がかなり席運いいのも、そう思っちゃう理由のひとつかも。
FCに入っててもチケットが取れなくて涙を飲んでる方もいらっしゃるんだし、取れるだけで幸運だとはわかってるんですけども…。
うむむ。まだまだ友人との“分かり合えてる度”が足りないのか?