ネクジェネ(5日放送分)

500回突破記念SP、第2週目でした。先週からBGM等が豪華になってる気がする。
・お祝いメッセージ
ニュースの3人、翼、光一君、リーダー城島からメッセ来てたんですが、リーダーのメッセがすごい甘いトーンで素敵でした(トニも爆笑w)
・アルバム話

  • ブイさん担当のヘアメイクさんは、今回のアルバムは飛ばすところがない、と大絶賛w「前までのは飛ばしてたのかよ!」と怒るトニw(名前出てましたが、このヘアメイクさん、DVDとか雑誌等のクレジットでよく出てる人ですよね。名の感じから女の方かと思ってたら男の方だった。)
  • “JAM JAM NIGHT”のイントロが長すぎる話。コンサではばっつりカットだそうで。ディレクターはコンサのオープニングに使って欲しかったそうだが、誰も使おうとしなかったらしい…。(私も使って欲しかったのに…、ガックリ。)
  • “それぞれの空”をいい曲ですと紹介するイノハラさん。(自分もすっごいいい曲だと思ってたのでなんか嬉しいw)

・1995年デビュー組がもっともっと良くなる為にあえてV6からダメ出し宣言!のコーナー(クイズに不正解だとムリヤリ他アーティストにダメ出ししなきゃならない)

  • 坂本さん→山崎まさよし 「正直、顔わかんないんだよね…。」(どうやら本気らしい…。坂本さん、アンタ音楽関係疎すぎですよ…)
  • 長野君→THE HIGH-LOWS 「跳びすぎなんだよ!」(ホントは大好きだそうです。“日曜日よりの使者”を口ずさんでらっしゃいました。)
  • イノハラさん→MY LITTLE LOVER 「グループなのか夫婦なのかどっちかにしろよ!これ以上稼いでどうすんだよ!」(言った後、ビクビクするイノハラさんw)
  • 長野君→平井堅 「顔、濃いんだよ!」
  • 坂本さん→岡本真夜 「白いんだよ!」
  • イノハラさん→MAX 「もう一人どこ行っちゃったの?今誰がいるんだよ!はっきりしろよ!」(リアルだな…と言いにくそうに)

あくまで愛のあるダメ出しだそうですよw皆すごい言いづらそうなのが印象的でした。