11月1日放送、オールナイトニッポン①

ANN(←略したほうが楽だね)を文字起こしした分、ちょっとずつ記していきます。なるべく正確に覚え書きしたんですけど、曖昧な部分もありますので…その辺はご了承を。このブログになぜかたどり着いてしまった、放送を聴けなかったファンの方の助けになれば幸いです。
長いので、↓続きを読むからどぞ。
 
坂:皆さん今晩は!V6の坂本昌行です!
長:長野博です!
井:井ノ原快彦です!
森:森田剛です!
三:三宅健でーす!
岡:岡田准一です!
坂:毎週この時間のオールナイトニッポンくりぃむしちゅーさんがお送りしていますが、今日は!一夜限りのスペシャルプログラムということで、僕たちV6がお送りしていきま〜す!
他:うえ〜〜〜い!
坂:よろしくお願いしまーす!さあ、ところで知らない方もいると思いますが、僕たちV6は今日11月1日で、デビュー10周年を迎えることができました!
他:ありがとうございま〜す!よっ!よっ!
坂:今夜のV6のオールナイトニッポンは、今だから話せるデビュー当時のエピソードからプライベートでの出来事、さらにはあいつのあそこにはイラっときた…な〜んてきわどい話しまで、V6のすべてをたっぷりとお届けしようと思います!それでは早速はじめましょう!V6の!
皆:オールナイトニッポン
 
 
坂:改めましてこんばんは〜V6でございます〜。
他:こんばんわ〜。
坂:こうやって6人でやるのは…なんと…え〜2000年?
井:2000年ですね〜5年ぶりですよ、だから。6人でしゃべらねーもんな。
三:喋らないね、6人でラジオとかホントやってないもんね。
井:6人いて誰かいればいいけどさー、6人だけで喋るってなかなかないからね。
坂:ないね〜。
長:6人いると大変なことになっちゃうもんね、ラジオがね。
坂:ほんとに何を話せばいいのかって感じなんですけどね。
井:わかりません。うははは。
坂:この先どうなるかわかりません!さあ、そんな5年前のオールナイトニッポンも含めてTV・雑誌・コンサート・舞台等で本当にいろんなことをやってきましたが、そこで!10周年を迎えた記念すべきこの日に今までのV6はもちろん、これからV6についてメンバー全員でとことん話して行こうじゃないかと、わたくしリーダー坂本は思っているわけでございます。
皆:おおおおお〜〜。
井:ホントに思ってんのかよ。
坂:台本まんま読んでしまいました!
皆:うはははは。
坂:まんまでございます!さあ、今夜のオールナイトニッポンのメニューを紹介していきましょう。まずは僕ら6人での10周年座談会、僕らのデビューした当時の雑誌の切り抜きをネタに…これ何言ったか覚えてないよね〜。
井:覚えてないっすねぇ〜。
坂:あの時V6は一体何を考えていたのかをちょっと軽くふり返っていこうと思います。
三:はい!
井:(ふり)返りたくないですねえ〜。
坂:これ完璧に、完っ璧に覚えてないよ?
井:ふり返りたくねえよ〜。
長:罰ゲームです、罰ゲーム。
井:ほんとだよなぁ〜。
坂:今まで言いたくても言えなかった事やどうしても聞けなかった事をこの場をかりてズバリ聞いちゃうコーナー、え〜これですね、スタジオに残った一人のメンバーが他の5人からのどんな質問にも答えるという一人喋りのコーナーでございます。もちろんわたくし坂本も今日は何でもお答えいたします。
長:ハイハイハイハイ。
坂:その他にもですね、V6のデビュー10周年を記念したイベント情報から、映画ホールドアップダウンの撮影裏話などたっぷり紹介していきます。
 
♪Wonder World♪
 
―・―・―・―
導入だけですが、キリが悪いのでここで一回切ります。次はデビュー当時の雑誌のインタビューを各々ふり返るとこです。続きはまた明日にでも。