うらやまし〜。

今日、東京のほうはブイさんの握手会ですね。もう終わってると思いますが、家にいながらうらやましくて仕方ありませんでした。あまつさえ、昨日買ったoricon styleの表紙を見ながら握手をする瞬間を想像してニヤニヤしてしまいました…(←変態…)
気を紛らわせるために北海道旅をもっかい見ようとHDD立ち上げたら、ハードラックヒーロー録れてました。関西は昨日の深夜でしたっけね。DVD持ってるから録らなくてよかったんだけど、編集とかされてるのかな〜って気になったので。そしたら冒頭にちょっとブイさん宣伝がありました。HLHの紹介より新作HUDの宣伝のほうが熱が入ってて笑いました。本編はまたゆっくり見よう。