白子焼きもおいしい。

昨日は職場の方々とフグを食べに行って来ました。
山岡さん(※美味しんぼ)が言っていたように、唐揚げは最高においしいですね。
男:女=10:1という異様なメンツだったのですが、奢って頂きました。ゴチです。
その後、怪しい歓楽街チックな場所にあるスナック*1に連れて行かれ、1時過ぎまでおりました。楽しいんだけど、ねむっ…!
 
昨日は金曜日なので最も忙しい日だったのですが、フグ屋集合が7時だった為に仕事をやり残してしまいました。…んで、今日休みだったけど出勤してきました。もちろん無給。
いいよいいよ、昨日は1万くらい奢ってもらったしさ。

*1:上司はラウンジだと言い張っていたが、どうみてもスナックです。…そもそもスナックとラウンジの違いって何?