さよなら2006

今年も色々ありましたね。
ブイ的にはマッタリしたペースでしたが、私的には激動の1年でした。
特に年末にかけてはもう幸せな事が起こりすぎて、私の幸せキャパを大きく越えちゃってどうしよう状態です。(ホントにどうしよう…。)
来年はブイ面も盛り上がるといいなぁ。新曲は年3回はあるといいなぁ。トニカミコンあるといいなぁ。6人旅があるといいなぁ。ブヒシュランが新装開店するといいなぁ。他に6人のレギュラー番組がきまるといいなぁ。
…どれか叶うといいなぁv
感想すらサボり放題の12月でしたが、1月からはもう少し書けるようにしたいです。
ではでは、こんな気分屋な日記を読んで下さってる方々(…いるかな、いるよね?)、今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。